message

 

   logo

 

service_bar

FORESPOは 身体バランス改善 身体動作改善 身体能力UPを目的としたコンディショニング&トレーニング&運動教室「心躰塾」を、お子様から大人まで初心者からアスリートまでの幅広い方々に提供致します。
 身体疲労・ストレスが溜まっていては快適な生活は過ごせません。スポーツのみならずあらゆる場面において骨格が歪んでいては最高のパフォーマンスを発揮できません。ストレスに悩まされ多忙な日々に追われていては、浮かび上がるべきアイデアも得る事が出来ず、情報をキャッチするべきアンテナも機能しない状態になってしまうのです。また、集中力や注意力も散漫に陥ってしまうのです。
 人は身体を動かす事により、心と体のバランスが保たれより快適な日常を送る事が出来ます。ストレスから解放され日々の疲れを取り除いてくれるコンディショニング・トレーニングをとりいれ本来発揮できる最高の身体バランスを手に入れてはいかがでしょうか?
コンディショニングした後、実際にトレーニング(動かす)することで今以上の効果を引き出すことが可能となります。それぞれの目的に合わせたトレーニングは、プログラムデザインをもとに進めていくのが一般的です。
 しかし、それだけでは効果が出なかったという経験をお持ちの方が多いのではないでしょうか?しっかりと運動しているのになかなか痩せない、バルクアップ(体を大きく)できない、競技パフォーマンスに活きてこない、肩こり腰痛が解消されない、姿勢の崩れが改善されない・・・etc。
 これらの原因には、コンディショニング不足が考えられます。バランスが悪いまま運動していては効果の低減につながります。ストレスを抱えたままでは最高のパフォーマンスはうまれません。こういった状態は一人一人違った状況の中に原因があり、一人一人に合ったプログラムが必要です。
個を大切にして、原因を突き止め、改善した上でトレーニングすることがよい結果を生みます。私どもコンディショナー・トレーナーは、皆様の人生が最高にハッピーなものになりますよう全力でお手伝いをさせていただきます。

 

child_buttongeneral_buttonathlete_button

copy
inserted by FC2 system