message

 

   logo

 

general_bar

日常に活かされるコンディショニングトレーニング
 答えを言ってしまえば、日常生活の効率を上げる為にはコンディショニングトレーニングが必要です。肩こり腰痛を始め、目の疲れ、頭痛、全身疲労などなど…例をあげるときりがありません。このような症状が当たり前になっていることで、マイナスなネガティブオーラをフルに発揮してしまう悪循環に陥っていませんか?そんな悪循環を払拭するのがコンディショニングトレーニングのセットです。どちらか片方で良いのでは?実は良くないのです。
 心身ともにプラスの状況にするためには、他動的なコンディショニングだけではなく自動的なトレーニング(身体活動)が必要なのです。もちろん、その逆だけでもいけません。コンディショニングをしてポジティブな状況を作り出したうえで、身体を動かし脳にいい状況をインプットさせる。これこそが最高の流れなのです。肩こり腰痛etcを根本の原因から修正し、運動をして改善していく。その修正・改善された心体は、疲れをみじんも感じさせない集中力と想像力に満ちあふれた本来の心体に生まれ変わるのです。生まれ変わるとどうなるか?

 自分に余裕ができ小さなことを気にしなくなる!!
 仕事に集中できミスが減り上司の小言を聞かなくなる!!
 ゴルフコンペのヒーロー!!
 家事の効率アップで自分の時間が有意義に!!
 最近若返ったと近所で評判に!!
 
 コンディショニング、トレーニングで生まれ変わった自分の人生を想像できますか?チャンスをつかむのは他ではないあなた自身です。

 

child_buttongeneral_buttonathlete_button

copy
inserted by FC2 system